リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 スーパーコピー時計

記事一覧

U邸 新築工事

ファイル 18-1.jpgファイル 18-2.jpgファイル 18-3.jpgファイル 18-4.jpg

U邸 新築工事を、基礎工事から完成~までの工程を案内しますよ~ (O邸は山林伐採からです)
基礎工事です、地盤調査をします、調査の結果地表から約5Mほど地層が柔らかく柱状改良が必要になり柱状改良工事をしました、ウブロ スーパーコピー自然災害から我が家を守るための工事ですね~
基礎盤を作り防湿シートを敷き詰め鉄筋配筋です、そしてベタコンクリート打ち、間仕切り立上りです、防湿シートは建物中の地中からの湿気を防いでくれます、シロアリ対策に効果有り!です、梅雨の湿気は防げません、風通しを良くする事ですね~ 建物のプランも風通し良くですね~