リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 スーパーコピー時計

記事一覧

驚異的な薄さを誇るドレスウォッチ!ピアジェ アルティプラノについて

ピアジェのアルティプラノは「薄さ」において特別に拘り作られた腕時計です。

こちらはピアジェの原点を感じられるモデルでもあります。

アルティプラノに込められた歴史背景、熱意を今回ご紹介できればと思います。

ピアジェというと驚異的な薄型腕時計がトレードマークのブランドです。

ピアジェは創業当時から優秀なムーブメント工房として活躍しておりました。

ジュエラーとしても名門でありつつ、時計の部門も創業当時からこだわりを持って作られており、高い技術が見受けられます。

40年代から自社ブランドとして時計作りを開始します。

ピアジェの大きな個性として薄型というところにあります。

それまでは複雑機構を搭載したモデルが時計として、技術力を誇示できるものとして認識されていました。しかしピアジェは技術力を薄型に注力したことによって他者とは一線を画す時計として差別化を図ることに成功。薄型時計の金字塔として時計業界に認知されました。

薄型ムーブメントはムーブメント製造工房としての技術を駆使して、薄型ムーブメントを作られました。この技術はものすごいことで限られたスペースに複雑な100をも超えるパーツを敷き詰められております。

ピアジェのモットーとして「常に必要以上にいいものを作る」というところがこの薄さに秘められておりますね。

代表的なムーブメントは57年に製造された「9P」という僅か2mmの極薄手巻きムーブメントです。

最高に薄いという点とエレガンスな佇まいは手首を彩るセレブ達のマスターピースとして憧れを持たれます。

当時このエレガントで美しい時計をドレスアップに使うというものが最新のモードであり、憧れのスタイルでした。


【関連記事】:https://gamese51.cocolog-nifty.com/blog/

コメント一覧

思っていたより安い⁉ URL 2021年12月31日(金)10時30分 編集・削除

ハイブランドのバッグは女子の永遠の憧れ。「いつかあのバッグ買いたいな‥♡」ってみんな密かに思ってるはず!ボーナス時期だしいつも頑張ってる自分へのご褒美とか、そろそろ新しいバッグ欲しいなぁ、なんて考えてる方に朗報!ディオール バッグ3万円台で買えるブランドバッグおすすめ3選を紹介します。

ジュアリーブランド URL 2021年12月31日(金)11時49分 編集・削除

有名人のお気に入りのオンラインショッピングモールをすべての人に紹介します。彼らはみんなこのショッピングモールで買い物をするのが大好き