リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 スーパーコピー時計

記事一覧

u 様邸 新築工事 完成~

ファイル 25-1.jpgファイル 25-2.jpgファイル 25-3.jpgファイル 25-4.jpg

U 様邸 新築工事 完成~
U様念願のマイホームが完成しました、設計の打合せから工事中の打合せなど色々話し合いしながら予定通り完成しました、これから引っ越しをしてしばらく家財が落ち着くまで時間がかかると思いますが 今の状態を家族皆さんで見て頂き私たちのマイホームが完成したんだ~っと 喜んで頂きました。
内装材からTV時計ボード、キッチンボード他 全て無垢材で作りました 住むほどにあじわいがでます!多少乱暴に使っても大丈夫ですまだ小さい子供がいらっしゃいますが のびのびと遊ばせてください。            ありがとうございなした。